パパ活必勝テクニック!イベントを最大限に利用した方がいい理由

パパのお誕生日、バレンタイン、記念日など、実はパパとのイベントがたくさんあります。

パパ活で成功するには、そんなイベントを最大限に利用した方が絶対にいいです。

そんな私が稼いだ、パパ活必勝テクニックをこっそり教えちゃいます。

理由①特別な女の子になれちゃう

パパ活に成功するには、やっぱり、バレンタインや誕生日といったイベントを最大限に利用した方が絶対にいいです。

というのも、特別な女の子になれちゃうからです。

パパもいろんな女の子と会って、かわいい子や素敵な女の子とデートしたいです。

ケチなパパだと、競争率も少なくていいけど、太っ腹なパパは他の女の子とデートしている可能性もあるから、意外と競争率が高くて、飽きられる可能性もあります。

なので、太っ腹なパパにいつまでもお小遣いをいっぱいもらうためにも、太っ腹なパパにとって特別な女の子になることがとっても大事。

そして太っ腹なパパの傾向として、お偉いさんが多いので、仕事場でも家でも、寂しい思いをしているパパが結構多いです。

なので、中には、何年も誕生日を祝ってもらったことがないパパも珍しくないです。

だからこそ、バレンタインとか、お誕生日とかを最大限に利用して、パパにとって特別な女の子になっちゃいましょう。

理由②臨時ボーナスももらえちゃうかも!?

お誕生日やバレンタインとか記念日などでパパにサプライズをするとパパはとっても喜んでくれます。中には感動して泣いちゃう涙もろいパパに会ったという女の子もいるくらいです。

そんなパパへのサプライズをすると、パパもとっても喜んでお小遣いをいつもよりもたくさんくれたりします。また女の子のお誕生日やホワイトデーのお返しにブランドバックをもらえちゃったという子もいるくらいです。

お返しも期待できて、お小遣いもアップできちゃうので、絶対にバレンタインやお誕生日、記念日は、特に太っ腹なパパに関してはメモしておいて、サプライズをしちゃいましょう。

理由③安定してお小遣いをいっぱい稼げちゃう

パパもずっと同じ女の子だと飽きちゃうことがあります。たまには刺激を求めて別の女の子にいっちゃうことも当然あります。

そうすると、安定してお小遣いがもらえなくなっちゃう心配があります。

そんなパパを飽きさせないためにも、パパにバレンタインやお誕生日などのイベントを活かして驚かせてあげると、マンネリ化も防げちゃいます。

なので、イベントを最大限に利用した方が、安定してお小遣いを稼げるということにつながります。

パパ活必勝テクニック、それはバレンタインやお誕生日、記念日といったイベントを最大限に利用することです。
ぜひ、パパ活で成功して、安定してお小遣いを稼いじゃいましょう。