量よりも質!たくさんのパパよりも太っ腹なパパを見つけた方がいい理由

たくさん稼ぐなら、たくさんのパパと会った方がお金を稼げるんじゃないの?と思う、女の子たちは多いと思います。

でも本当にしっかりと稼ぐなら、実は少ない、太っ腹なパパを見つけた方が絶対にいいです。

その理由をまとめたのでご紹介します。

理由①パパたちを間違えないで済む

パパをたくさん相手していると、絶対におきちゃうミス、それが人間違い。

元カレと今の彼の名前を間違って呼んじゃう確率もそこそこ高いから、たくさんのパパと連絡を取り合っていると、必ずといっていいほど、パパを間違えて連絡してしまったり勘違いしてしまったりします。

ましてや、違うパパとの予定を入れていたのに、別のパパとの約束もいれちゃった!なんてミスもでちゃいます。パパとの付き合いが多ければ多いほど、間違えてしまうミスやデートの約束の間違いもしちゃいます。

しかも管理が面倒なので、実はお小遣いをいっぱいくれるパパだったのに、太っ腹なパパじゃなくて、別のパパのデートを間違って優先しちゃったら、本当に損しちゃいます。

そうならないためにも、パパ活でしっかりと稼ぐためには、少ない太っ腹なパパを見つけた方が絶対に稼げます。そうすることで、間違って連絡することもなくなるし、何よりも連絡をとる手間もだいぶ楽になります。

ひつこく連絡してくるくせに、全然お小遣いをくれないパパは、1回目で判断して、とりあえずキープして放置というのも本当に稼ぐためには必要ということです。

優先してお小遣いをいっぱいくれるパパを厳選して、太っ腹なパパだけ優先して連絡をとって、お小遣いをいっぱいもらっちゃいましょう。

理由②安定したパパとお付き合いできて収入もアップできる

パパ活で大切なのは、安定して、お小遣いをいっぱいパパからもらうこと。

そのためにはやっぱり一回だけのデートを何回もするよりも、特定の太っ腹なパパとしっかりと連絡をする方が大切です。

パパが少なければ、例えば誕生日のイベントもしっかりとサプライズしてあげることで、パパはよりお小遣いをいっぱいくれること間違いなしです。

やっぱり、少ない人数のパパをしっかりと時間をかけてあげたほうが、たくさんのパパを相手して、連絡に追われるよりも絶対に稼げちゃうということです。

なので、安定して毎月、お小遣いをいっぱい稼ぎたいという女の子は、少ない太っ腹なパパを見つけた方が絶対にいいです。

理由③パパと深い話ができて自分のキャリアアップにつながる

少ない太っ腹なパパを見つけると、自分のキャリアアップにもつながります。

太っ腹なパパというのは会社でも上の方の人が多いので、いろんな仕事や人生の経験を積んでいます。

そんなパパとたくさん連絡をとって、会うことで、自分のためになる話がしいっぱい聞けます。中には就活生の子に的確なアドバイスをくれたっていうパパもいるくらいです。

なので、少ない太っ腹なパパを見つけると、自分のキャリアアップにもつながって、お金も稼げて、一石二鳥なんです。

パパはたくさん相手するよりも、太っ腹なパパを少ない人数をデートするほうが、絶対に自分のためにも、将来のためにもおすすめです。
量よりも質が大切です。ぜひ素敵な太っ腹なパパを見つけて、お小遣いをいっぱい稼いじゃいましょう。